高校生ブロガー|Ryo&Keiが世界を書く!

男子高校生2人が運営する謎ブログ

Keiとは何者なのか?

f:id:caffeineRyoKei:20210320084554p:plain

Keiという人物は存在するのか

初めまして。

 

いや、もしかしたらどこかでお会いしているかもしれないですね。

 

Ryoと共にブログを始めることになりました。

 

ぜひRyoの記事も見てください!

caffeine-ryokei.hatenablog.com

 

1回目の私の記事ということで、まずは自己紹介をしたいのですが...

 

書けることが正直少ないです。

 

いや、書きたくないことが多いのかもしれないです。

 

Keiという人物は誰なのか。

 

私はそれを明かしたくはないと思っています。

 

いや、この伝え方は違う気がします。

 

記事を見てくれている皆さんに決めて欲しいと思っています。

 

空想上の人物なのか、実在する人物なのか。

 

男性なのか、女性なのか。

 

大人なのか、子供なのか。

 

 

ひとつ、これだけは説明をしたいと思っています。

  

このブログはなんなのか。


RyoとKeiの共同ブログです。

 

 

これから先の向かう道は私たちですら予想をしていないです。

 

だからこそ、記事を見てくれるみなさんと一緒に進んで行けたらなんて思っています。

 

Kei