高校生ブロガー|Ryo&Keiが世界を書く!

男子高校生2人が運営する謎ブログ

ユニクロの感謝祭で私が購入した商品一覧

まずは、エアリズムコットンオーバーサイズTシャツ(5分袖)です。

www.uniqlo.com

今回私は4色を追加買いしました。

もともとホワイトとネイビーを持っていましたが、ワイン、オリーブ、ブラック、ピンクの色を買いました。

詳しい内容は過去に記事にしているので、そっちを見てもらいたいです。

 

caffeine-ryokei.hatenablog.com

 

買わない理由がない商品です。

 

 

次は、スマートアンクルパンツ(ウルトラストレッチ)です。

www.uniqlo.com

 

私は、身長が180cmくらいで体重が60kgなのですが、Mサイズでぴったりでした。

本当はLサイズにして、補正をしようとしたのですが、ウエストがブカブカになってしまうため、Mサイズで少し足が見えるくらいの夏用として着ています。

 

 

次は、エアリズムボクサーブリーフです。

www.uniqlo.com

 

エアリズムで涼しく、履きやすいパンツですね。

 

この商品は対象ではないですが、夏用として持っていて問題なしですね。

 

 

最後は、エアリズムマスクです。

www.uniqlo.com

 

使い捨てマスクの方が、効果があるというのはわかるのですが、暑いのでエアリズムのマスクを買いました。

500円という値段で買えるので、とてもいいですね。

 

ありがとうございました。

 

Kei