高校生ブロガー|Ryo&Keiが世界を書く!

男子高校生2人が運営する謎ブログ

【学生必見】GUの第一弾セールで私が買った"デニムバルーンアンクルパンツ"がすごい!!

現在、GUでは第一弾セールをやっています。

 

www.gu-global.com

 

私が今回買ったデニムバルーンアンクルパンツを紹介しようと思います。

 

www.gu-global.com

 

デニムバルーンアンクルパンツ-NAVY

 

このパンツの良さは、これを履くだけでおしゃれになることです。

 

大体、オシャレに見えるのかは、トップスとの相性や自分の体型にあってるかなど、初心者にはなかなか難しい判断基準だと思います。

 

しかし、このパンツを履くだけで、トップスはTシャツ一枚で普通におしゃれになります。

 

もちろんこの商品が沢山売れているため個性を出しづらいと思いますが、そんなの関係なくとりあえずオシャレになりたい人には、もってこいのパンツです。

 

そして、素材が悪くないところです。

 

デニムバルーンアンクルパンツ

 

正直、GUは素材が残念と思う商品もちらほらあります。

 

ただ、それは安さとの兼ね合いでもあると思っているので、しかたがない部分も多いと思います。

 

しかし、この商品は素材もなかなか悪くないですし、単純にきれいなんですよね。

 

そして、幅が広いので風が通って夏でも問題なく着れます

 

私のオススメコーディネート

この商品は、GU商品のトップスと合わせるのもいいのですが、私はユニクロのトップスと合わせるのをおすすめしています。

 

それは、

エアリズムコットンオーバーサイズTシャツ(5分袖)

です。

 

caffeine-ryokei.hatenablog.com

 

 

前回記事にもしたのですが、この商品と合わせるのが最強だと思っています。

 

私の中で最強というのは、簡単にオシャレになることと、どんな人でも着れること買えることの3つが条件です。

 

もちろん、ブランド物を買えば差別化が図れて、オシャレになると思いますが、私がそれを紹介されてもそういうことじゃないと思うので、この判断基準にしています。

 

この商品が1500円でパンツが2000円なので、合計で3500円でオシャレになれるのに買わない理由があるのでしょうか。私はないですね。

 

しかも、今はユニクロとGUがセールをしているので、トップスが1000円、パンツが1300円2300円でこのセットが買えます。

 

1000円もお得になります!

 

なので、このセットの色違いを買っても5000円を超えないのです。

 

最強ですよね!!

 

ぜひこの機会にこのセットでも、パンツだけでも買ってみてください!!

 

ありがとうございました。

 

Kei