高校生ブロガー|Ryo&Keiが世界を書く!

男子高校生2人が運営する謎ブログ

【1500円】あなたは何に使いますか?

このTシャツは10倍の値段でも買う

私は最近まで、ファッションということにこだわりは全くありませんでした。

同じ服をいくつも買って着回しをしているだけです。

しかし、ある方の影響でファッションって面白いと思いました。

それがMBさんです。

www.neqwsnet-japan.info

メルマガにも登録して毎週チェックを欠かさずにしています。

今回はMBさんが絶賛していて、自分も欲しいと思った商品を紹介したいと思います。

 

それはユニクロエアリズムコットンオーバーサイズTシャツです。

www.uniqlo.com

 

私が思うこの服の凄さは、1,500円に見えないということなんです。

表側がコットンになっていて、高級感を醸し出します。

触り心地も気持ちいです。

私が実際に店舗で見て、お気に入りはネイビーなのですが、安っぽい感じが全くしないです。

3000円でも当たり前のように購入すると思いますし、ユニクロ以外で15000円で売られていても購入してしまうと思います。

本当にそのくらい、服としてしっかりしています。

 

私はプロではないので、何がどうすごくてみたいな説明は出来ないです。

 

しかし、店舗で見たときに、これは買わなかったら損だな、というのはすぐわかりました。

 

もう一回言います。1500円ですよ。買う以外の選択肢はないです。

 

しかし、値段が1500円だからといって買うというのは良くないという意見もわかります。

なので、MBさんの動画を見てほしいです。

youtu.be

この動画を見て判断してほしいと思います。

 

あと、5分袖が絶妙に良いんですよね。

半袖の長さって少しダサくなってしまうことがありますが、この長さは快適性があるのにも関わらずおしゃれなんですよ。

 

私はネイビーとホワイトを買いました。

本当はブラックとピンクも気になっていて、多分買うと思います。

 

お金をファッションに掛けることは出来ないけど、オシャレではいたいと思う人が大半だと思います。そう思う人は全員買いましょう。

 

全員買いましょう!笑

 

 この記事だけでは不十分なので、MBさんの動画を見てどのサイズが良いのか、どういう着こなしが良いのか、なぜこの商品が素晴らしいのか、確認すると自分に自身を持って買うことが出来ると思います。

www.neqwsnet-japan.info

www.youtube.com

 

ありがとうございました。

Kei