高校生ブロガー|Ryo&Keiが世界を書く!

男子高校生2人が運営する謎ブログ

就職なんてクソ喰らえ!!高校生のFX日記⊂(゚Д゚ つ1日目

f:id:caffeineRyoKei:20210521061212p:plain

みなさんどうもこんにちは引きこもり高校生代表Ryoです!´ω`)ノ 

 

いきなりだけど僕は最近思うんですよね。。。

 

就職したくねえ(゜Д゜)

 

って、、、

 

まず初めに「じゃあそこからどうFXに?」ってなると思います!

 

今回は引きこもり高校生の自分がFXを始めるに至った経緯をダラダラ話して行こうと思うので具体的なFXへの取り組みはこれ以降からの記事になるのでよろしくです!( ・∀・)ノ

 

働きたくねえって思ってから~

 

いや、じゃあ進学は?ってなると思います。

 

まあそこはあれです。家庭の事情ってやつなんです…笑

 

学校の勉強なんてもんは出されたものをこなしてるだけ…

 

プログラミングなんかにも手を出してみたりもしました。

 

プログラミングが学べる通信制の高校なんかも志望していたのですが第一志望に行かせてもらえず今では別の高校に居ます。(;´д`)トホホ…

 

まあそこでも十分プログラミングも学べるんですけどね。

 

プログラミングが書ければ今の時代大体仕事に困ることはないと思います。

 

しかし問題はそこではありません。

 

『働く』ことが嫌なのです。

 

厳密に言えば働くというよりも朝起きて用意をして決められた場所に行くという行為を毎日繰り返すのが嫌なのです。

 

引きこもりのくせしてもっともっと自由に楽して生きたいというわけです。傲慢ですね。

 

 

しかし1年に20回外に出るか出ないかの生活を6年続けるとですね、飽きるんですねこれが。

 

なにが飽きるって毎日昼夜逆転で起きて飯食ってシコってゲームして寝る。

 

その生活に飽きても働こうと思わないんですから根っからのクズですね。

 

 

そして自分はもともと興味のあったFXをこの度、しっかりと勉強して始めようとするわけです。

 

「いや!話飛躍しすぎじゃね!?」「楽して稼ぎたいだけでしょ?」って思うかもしれませんね

 

自分は小学生の頃から大きなお金の動きというものに物凄く興味がありました。

 

そして中学生になり大きいお金を動かす立場の人間になりたいと思うようになってきたんですね

 

国のお金を動かすから政治家?総理大臣?

 

会社のお金を動かすから起業して社長? 

 

色々調べましたがどれもしっくりきませんでしたね、

 

そこで出会ったのがFXなんです!!!!

 

 株なんかももちろん興味はありましたが株よりももっとお金の価値を感じられるFXに惹かれたんですよ!

 

そこからちょくちょく勉強しだしたんですがFXを中学生のガキンチョが始められるわけもありません。

 

デモトレードなんかでチャートの見方や専門知識をちょっとずる付けて行ったんですね

 

FXで小さい資金を大きくしたり大きくしたものをさらに動かしていくというものがたまらなく楽しかったんですね。

 

その時はゲーム感覚だったんですけどこの度海外のFX業者を使い口座を開設しました( ´∀`)bグッ!

 

まだまだ資金も少ないですし直ぐに大きくなることはないと思います。

 

が!

 

これから勉強に勉強を重ねて専業FXトレーダーになっていこうと思います!!!

 

高校卒業までの残り一年でどこまで成長できるか見守って下さると幸いでございます。ハッスル!!└(゚∀゚└) (┘゚∀゚)┘ハッスル!!