高校生ブロガー|Ryo&Keiが世界を書く!

男子高校生2人が運営する謎ブログ

GUのシャツジャケットが最高過ぎる!!

シャツジャケット(5分袖)NT+E(セットアップ可能)

シャツジャケット(5分袖)NT+E(セットアップ可能)-BLACK

シャツジャケット(5分袖)NT+E(セットアップ可能)

シャツジャケット(5分袖)NT+E(セットアップ可能)

シャツジャケット(5分袖)NT+E(セットアップ可能)

シャツジャケット(5分袖)NT+E(セットアップ可能)

シャツジャケット(5分袖)NT+E(セットアップ可能)

シャツジャケット(5分袖)NT+E(セットアップ可能)

シャツジャケット(5分袖)NT+E(セットアップ可能)

シャツジャケット(5分袖)NT+E(セットアップ可能)

シャツジャケット(5分袖)NT+E(セットアップ可能)

シャツジャケット(5分袖)NT+E(セットアップ可能)

シャツジャケット(5分袖)NT+E(セットアップ可能)

シャツジャケット(5分袖)NT+E(セットアップ可能)

シャツジャケット(5分袖)NT+E(セットアップ可能)

テーラードジャケット風の5分袖シャツアウター。便利なサイドポケットを付けて実用面にも気を配りました。再生可能な木材を原料とする「LENZING TM ECOVERO TM (レンチング TM エコヴェロ TM)」を使用しております。※LENZING TM、ECOVERO TM、レンチング TM及びエコヴェロ TMはLenzing AGの商標です。(XS・XXLサイズは、オンラインストアのみでの販売となります。)

SIZE XS S M L XL XXL
着丈 65 67 69 71 73 75
裄丈 57.5 59.5 62 64.5 67 69
肩幅 49 51 52 53 56 58
身幅 58 60 62 64 68 72
袖丈 33 34 36 38 39 40

www.gu-global.com

夏にもジャケットでオシャレに!

ジャケットは変な組み合わせをしなければ、簡単にオシャレになる服だと思います。

f:id:caffeineRyoKei:20210520200848p:plain


白いTシャツを持っている人はただ上に羽織るだけで、オシャレになります。

 

秋くらいになると、長袖のジャケットを着る方も多いと思います。
実際に私も長袖のジャケットを持っていますが、正直5月の時点で暑くて着ていないです。

この夏の時期はTシャツだけで過ごしたりする男性すごく多いと思います。
私も去年までそうだったのですが、正直ダサいとまではいかないけど、地味だなと感じられてしまうと思います。

 

そのTシャツを変える必要もないです。
ただ、今の格好にこのジャケットを合わせましょう。
それだけで、オシャレと言われる機会が増えると思います。

 

 この見た目と品質で、2000円を超えない?!

 シャツジャケット(5分袖)NT+E(セットアップ可能)

私もこの商品のブラックを持っていますが、5000円でもおかしくないと贔屓なしで感じます。
ちなみに、友達にGUと言わず何円だと思うと訪ねたら、多くの人が5000円と答えました。

 

この商品が3000円を超えないと言うのは、GUならではと感じます。

GUだから安っぽいと感じる人も多いと思いますが、全然そんな事ないです。

むしろ、ECサイトで適当にジャケットを買うならGUで買ったほうがコスパ良いです。

 

というわけで、夏最強のジャケット【5分袖シャツジャケット】をご紹介しました。

 

Kei