高校生ブロガー|Ryo&Keiが世界を書く!

男子高校生2人が運営する謎ブログ

2021年!アニメ化発表が決定しそうな作品10選!NEXT!

f:id:caffeineRyoKei:20210422062247p:plain

皆さんこんちは~Ryoです~!m9(^Д^)――!!

 

先日『2021年!アニメ化発表が決定しそうな作品10選!』をご紹介しましたが今回はその続きです!

 

前回の10選を見てからまた来て下さい!

caffeine-ryokei.hatenablog.com

 

 

今年も来年も期待の年ですね!映像化する作品にどんと期待していきましょう!

 

ではあなたが良い作品に出会えることを願って早速行ってみよう!

 

青のオーケストラ

作者:阿久井真

裏サンデーで連載中!

青のオーケストラ|裏サンデー

 

推しの子

原作・原案:赤坂アカ

作画:横槍メンゴ

 

あの『かぐや様は告らせたい』で人気を博した漫画家赤坂アカ先生と『クズの本懐』で知られる漫画家横槍メンゴ先生がタッグを組んだ作品!

これはもうめちゃくちゃ期待しますね!映像化発表が楽しみです!!

 

週刊ヤングジャンプで連載中!

[第一話]【推しの子】 - 赤坂アカ×横槍メンゴ | 少年ジャンプ+

 

塩対応の佐藤さんが俺だけに甘い

「塩対応の佐藤さんが俺にだけ甘い@comic」最新刊1巻 9月18日発売!

原作:猿渡かざみ、キャラクター原案:Aちき

ライトノベルですが漫画版が裏サンデーで連載中!

塩対応の佐藤さんが俺にだけ甘い@comic|裏サンデー

 

七つの魔剣が支配する

七つの魔剣が支配する

原作:宇野朴人

キャラクター原案:ミユキルリア

漫画:えすのサカエ

月刊少年エースで連載中!

 

僕の心のヤバイやつ

作者:桜井のりお

twitter.com

あの『このマンガがすごい!2020』で堂々の3位!『みつどもえ』でも知られている桜井のりお先生の最新連載作品!

Ryo的にかなり気になっている作品です!映像化にぜひ期待!!!

mangacross.jp

 

聖剣学院の魔剣使い

聖剣学院の魔剣使い

原作:志瑞祐

イラスト:遠坂あさぎ

 

KADOKAWAからのライトノベルでボイスコミックなどもあります!

www.youtube.com

 

転生貴族、鑑定スキルで成り上がる

転生貴族、鑑定スキルで成り上がる~弱小領地を受け継いだので、優秀な人材を増やしていたら、最強領地になってた~

原作:未来人A

キャラクター原案:jimmy

漫画:井上菜摘

 

マガポケで連載中!

転生貴族、鑑定スキルで成り上がる~弱小領地を受け継いだので、優秀な人材を増やしていたら、最強領地になってた~ - 原作/未来人A 漫画/井上菜摘 キャラクター原案/jimmy / 【第1話】転生と鑑定 | マガポケ

 

久保さんは僕を許さない

久保さんは僕を許さない

著者:雪森寧々

週刊ヤングジャンプから連載中!

[episode.001]久保さんは僕を許さない - 雪森寧々 | 少年ジャンプ+

 

薬屋のひとりごと

薬屋のひとりごと 1巻

原作:日向夏

キャラクター原案:しのとうこ

作画:ねこクラゲ

構成:七緒一

ヒーロー文庫からのライトノベル作品!

漫画も発売中!

薬屋のひとりごと~猫猫の後宮謎解き手帳~

 

古見さんは、コミュ障です。

作者:オダトモヒト

週刊少年サンデーで連載中!

 

Ryoもずっとサンデーを買っていますがサンデーを毎週買うようになったのは古見さんのおかげなんです!

それぐらい綺麗な作画や面白いお話なのでぜひ読んでみて下さい!

 

最後に

いかがでしたか?

 

知っている作品がひとつでもあったらテンションがぶちあがったと思います!!!

 

ですが自分の知っている漫画やライトノベルが映像化するとなるとものすごく嬉しいのですがどこか悲しく感じてしまうのは自分だけでしょうか。

 

そんなことを考えながら記事を書き漫画を読む毎日でございます。

 

これからも色んな漫画やアニメをご紹介出来たらなと思います!

 

では!

 

Ryo