高校生ブロガー|Ryo&Keiが世界を書く!

男子高校生2人が運営する謎ブログ

2021年!アニメ化発表が決定しそうな作品10選!

f:id:caffeineRyoKei:20210421234403p:plain

皆さんこんちは~!Ryoです!m9(^Д^)――!!

 

本日は2021年に映像化しそうな作品をご紹介して行くぞ!!

 

有名作品からここ最近ものすごく伸びてきてる作品、Twitterでバズった事のある作品などがあると思います!

 

先日は2021年に映像化、放送が決定している作品をご紹介しました!そちらも是非読んでみて下さいね♡

caffeine-ryokei.hatenablog.com

 

 

 ではあなたが記事を読んでいい作品に出会えることを願って早速行ってみよう!

 

 

SPY×FAMILY

SPY×FAMILY

作者は遠藤達哉、遠藤先生にとって3作目の連載作品となっていて少年ジャンプ+で連載中です!!

 

漫画も現在で6巻発売中ですので是非!

 

義妹生活

著者は三河ごーすと、MF文庫Jからのライトノベルです!

 

千歳くんはラムネ瓶のなか

著者は裕夢、ガガガ文庫からのライトノベルです!

 

継母の連れ子が元カノだった

著者は紙城境介、スニーカー文庫からのライトノベルです!

 

ラノベの方のイラストはたかやKi先生のイラストでさいっこうに可愛く仕上がっていますね!

 

漫画方も発売されています!ぜひ!

 

お隣の天使様にいつの間にか駄目人間にされていた件

著者は佐伯さん、SBクリエイティブからのライトノベルです!

 

葬送のフリーレン

原作は山田鐘人、作画はアベツカサです!

少年サンデーからの漫画です!

 

君のことが大大大大大好きな100人の彼女

君のことが大大大大大好きな100人の彼女

原作は中村力斗、作画は野澤ゆき子です!

 

となりのヤングジャンプで連載中!!

tonarinoyj.jp

 

ブルーロック

ブルーロック

原作は金城宗幸 漫画はノ村優介です!

 

マガポケにて読めます!

pocket.shonenmagazine.com

 

怪獣8号

怪獣8号

作者は松本直也少年ジャンプ+にて連載中!

 

スパイ教室

スパイ教室

 著者は竹町、イラストはトマリとなっています!

ファンタジア文庫からの漫画です!

 

最後に

いかがでしょうか!あなたの知っている作品はありましたか?

 

2021年の映像化発表にはもっともっと期待していいと思います!!!

 

最近ではTwitterでバズってアニメ化まで進むような作品が多いですよね!最高に面白い作品ばかりでどの漫画もラノベも目が離せない!!!!!!!!

 

まだまだ映像化していくであろう漫画やラノベをご紹介していけたらいいな!!!

 

今日はこの辺で、ほな!!

 

Ryo