高校生ブロガー|Ryo&Keiが世界を書く!

男子高校生2人が運営する謎ブログ

        Ryoとは何者なのか?

こんにちは!Ryoです!

 

初記事を投稿してからまだ何も記事を書いていません!Ryoです!

主な投稿は現在Keiがしてくれています!

 

Keiは自己紹介をしていましたね…

 

caffeine-ryokei.hatenablog.com

 

ということで自分も軽く自己紹介をしていきたいと思います!

 

 

 

と言っても自己紹介…自分的には謎の二人ブロガーを通していこうと思っています。

 

 

そしてKeiの自己紹介記事を見てもらってもわかる通り何者なのかを明かしていません!!!!

 

自己紹介とは!!?!?!???!?

 

てな感じで僕もそこまで正体を明かしませんがであるのとガチのヒキニートであると言っておきます…w

 

 

これから記事を書いていく上でどんな人物かわかると思います!

 

僕たちが書いていく記事を暖かく見守ってくれたら嬉しいです!!!

 

 

       最後に

 

Keiは企業であったりガジェット系を紹介していたりします。

 

僕はこれから企画ものであったりオススメの本や漫画の情報、考察なんかを記事にしていけたらいいなぁ~